So-net無料ブログ作成

第17話「ドラクエ化!心躍らせるアイテム」 [第2章「行動力を上げる」]

第5話や第6話で記載した、ドラクエ化アイテム。


振り返りはこちら。


転勤生活ドラクエ化を楽しませてくる冒険アイテム。


見つけたら、とりあえず買おうと思っています。生活を楽しくさせてくれるなら、通常の機能以上の効果を発揮させてくれるので。


補助アイテムを除けば、冒険アイテムになります。


そのアイテムはこちら。


image2-8-1.JPG


参天製薬さんの「サンテFXネオ」。ワンピースとのコラボ版。


キターッ[exclamation×2]


仕事がら目を酷使するので、目薬をよく使うんです。


image2-8-2.JPG



一日の使用適回数は5~6回とあるが、その回数を超えて使ってしまっている。直さないといけない習慣。


image2-8-3.JPG


パッケージを開けると、ケースが素敵です。


今回購入したのは、ルフィモデル

その他に、ローモデルが発売されています。


また、2017年秋には、さらに2品発売が予定されている。自分としては、「チョッパー」を推したい。好きなキャラクターだから。


こういうコラボ、どんどんしてほしいです。


公式サイトはこちら(※音声が再生されるので注意!!)



・・・


第5話、第6話の目薬もそうなのだが、なかなか、コラボモデルをお店で見つけることができない[ふらふら]


見つけた時に心躍らせたものは、「また今度お店に行ったときに買おう!」と思わずに、是非ともお店に並んでいるうちに買っておいた方がいいと思う。




[次項有]第18話につづく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント